病態食

病態食 · 2018/01/10
病態食のページを追加しました。 病態食は糖尿病食、腎臓病食、減塩食、透析食、各種嚥下食などが御座います。 其々、日替わりの冷凍料理です。 3、4分程度電子レンジで温めるだけで直ぐに召し上がることが出来ます。冷凍と聞くと違和感を覚える方もおりますが、昨今の冷凍技術は目覚ましく発達しております。 鮮魚をはじめ、肉なども一旦は冷凍した状態で流通しているものが殆どです。 冷凍することによって水分がこおり、食品の細胞を壊し、解凍時に水分と一緒に(ドリップ)旨みが流れ出てしまう事で味の劣化が起こります。 しかし、現在の冷凍技術は瞬間冷凍が主流で、その辺の問題も最小限の影響で済む様に工夫されております。 お料理は殆どが調理段階で食品細胞が壊れているものですから、味の劣化が起こりにくいと思われます。 上手に利用すれば、こんなに便利なものは有りません。 少子高齢化・核家族化の現代では益々、取り入れていかなければならない冷凍料理です。 流通も距離を選びません。 全国に配送出来ます。

携帯アプリ
携帯アプリ お得情報 浜松えびす餃子20%off

http://genki1.hamazo.tv/

この度ブログを開設しました。毎日の献立や日記、お得な情報を更新してまいりますので、是非ご覧ください!

 

年中無休で営業中!

(袋井市 森町 掛川市 磐田市 浜松市東区 北区)は毎日送料無料で配達しています。

その他全国宅配弁当・総菜

一般ご家庭向け冷凍料理

介護施設向け冷凍料理

宅急便コレクト